【パソコンデスクとオフィスチェア】宮城県角田市の法人のお客様からいただいた、オフィスのお片付けのご依頼についてご紹介します!

会社の事務所移転にともない、ご不要になられたオフィス備品のお片付けをさせていただいた流れをご紹介いたします。

回収したもの:パソコンデスクとオフィスチェア

\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!

STEP
お電話でのお問い合わせ

会社の移転に伴い、不要になったパソコンデスクやオフィスチェアの片付けを依頼したいです。稟議を通すため、見積後に見積もり書を会社のメールアドレスに送ってほしいのですが可能でしょうか」とお電話にてお問い合わせがあり、可能な旨をご説明させていただきご予約いただきました。

STEP
お見積り訪問当日

お見積り当日、K様が急遽会議に出席されることになってしまったとのことでご連絡をいただき、K様の部下のL様がお立ち会いいただくことになりました。

回収ご希望の作業デスクとオフィスチェアの状態や素材とトラックまでの搬出経路を確認させていただいた上で作業料を口頭にてお伝えし、ご希望のメールアドレスにお見積り書の電子文書データを送付させていただきました。

K様より社内稟議が通ったとのことで1週間後に作業のご依頼をいただく運びとなりました。

STEP
1週間後に 回収作業

K様にお立会いいただき、作業は業務用のエレベータを使わせていただき、無事スムーズに運び出しが完了しました。

お支払いは請求書をご指定のメールアドレスに送らせていただき、月末にお振込みいただく流れとなりました。

ぽるるん

法人のお客様からのご依頼もお待ちしております♪

目次

お客様の声

急遽立ち会い人がかわってしまいましたが柔軟に対応いただけて助かりました。指定のメールアドレスにお見積り書や請求書を送っていただいたり、しっかり対応いただけたので安心して依頼できました。

PORTEでは法人のお客様からのご依頼も歓迎しております♪

ぜひお気軽にPORTEにご相談ください!

あわせて読みたい
パソコンデスクの処分なら、不用品回収業者が安心!サービス内容や業者選びのコツとは? 不要になったパソコンデスクの処分でお困りになったことはありませんか? パソコンを置くデスクはただでさえ大きい上、粗大ごみとして捨てる方法の確認をして予約をとっ...

不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/

電話ボタン
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次