神奈川県横浜市にお住まいのI様からいただいた、不用品の回収依頼についてご紹介いたします!
神奈川県横浜市にお住まいのI様からいただいたご依頼は、急な転勤に伴う引越しで不用品の処分に困っており、すぐに回収に来てほしい!というものでした。お問い合わせの当日に回収作業までさせていただいた流れをご紹介いたします。
回収したもの
回収したもの:衣装ケース、スチールラック、洗面台下ラックなど
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
ある土曜日の朝、I様からお電話をいただき、「明日が引越しなので、今日荷物を引き取りに来てほしい」というご相談をいただきました。なんでも急な転勤が決まり引越しが必要になったそうですが、お仕事がお忙しく片付ける時間があまり取れず、市の粗大ごみの受付にも間に合わなかったとのこと。
当日のご依頼の場合は、当日のご予約の空き状況によりお伺い可否が変わりますでの、まず現場の担当者に確認を取らせていただき、お伺い可能な時間を担当者から折返しご連絡をさせていただいております。無事その日の午後にI様の近くで作業がございましたので、お伺いさせていただくことになりました。
I様のご自宅に到着し、早速お荷物を拝見させていただきました。お見積りは、お荷物の内容や量、大きさ、素材、お部屋からの搬出経路などを確認の上、提示しております。お荷物は細々としたものが多かったのですが、I様が大まかにまとめてくださっていたので、お見積りはすぐに完了し、料金もご納得いただきましたので、そのまま引取させていただくことになりました。
衣装ケースや解体済みの家具、その他まだ梱包作業がされていなかったお荷物をまとめさせていただき、迅速かつ丁寧に搬出・回収いたしました。お見積りから搬出まで20分程度の作業で完了し、I様にも満足いただくことができました!
当日希望の場合はお電話でのお問い合わせがおすすめだよ♪
お客様の声
急な引越しで不用品処分が大変だったが、迅速で丁寧な対応に感謝しています。お問い合わせから予約、回収まで、スムーズに手続きできたことが助かりました。
弊社では、急な引越しや不用品処分に対して、柔軟かつ迅速な対応を心掛けています。お客様のご要望に合わせたスケジュール調整や丁寧な作業を通じて、お手伝いさせていただきました。これからも、皆様のお困りごとに寄り添い、スムーズなサポートを提供して参ります。