神奈川県横浜市にお住まいのT様からいただいた、不用品回収のご依頼についてご紹介いたします!
T様は一人暮らしをされており、お部屋の整理のため、不用品の処分を検討されておりました。
弊社へご相談いただいてから、不用品を回収させていただくまでの流れをご説明させていただきます!
回収したもの
回収したもの:キャリーバッグ、椅子
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
T様は不用品回収の業者をお探しの中で、弊社PORTE(ポルテ)のホームページをご覧になり、公式LINEを追加してくださいました。
その公式LINEに向けて、「お見積もりをしてほしいのですが、どうすればいいですか?」「WEB割引希望します」とメッセージをいただきましたので、弊社は現地を訪問してお見積もりさせていただくことをお伝えして、日程調整をさせていただきました。
ご希望のお日にちに空きがありましたので、LINEのチャット上でご予約を確定させていただきました。
弊社の営業時間は午前9時から午後9時で、その中でご都合の良い3時間の枠でご予約をお取りしております。
T様は15-18時の枠でご予約いただいており、当日は到着時間が分かり次第、担当のスタッフより、到着の30分程前を目安にお電話差し上げて、ご訪問させていただきました。
事前にお伺いしておりましたキャリーバッグと椅子を見させていただき、WEB割引も適用の上、お見積金額をご提示いたしましたところ、ご金額にご納得いただくことができました。
お見積もり後、「そのまま回収もお願いします」とのことでしたので、すぐに回収作業にも入らせていただきました。
お荷物もまとめて置いてくださっていましたので、スムーズに回収作業を完了し、お部屋も綺麗に整えさせていただきました。
T様より、感謝の言葉もいただきました♪
WEB割引をご希望の方はご予約時に伝えてね♪
お客様の声
一人で処分するのは大変なので、業者さんにお願いしようと探していたところ、たまたま見つけたポルテさんの対応が良く、まずはお見積もりだけと思っていましたが、WEB割引も適用してくださり、予算よりもお安く回収もしていただけてとても助かりました!ありがとうございました!
弊社はお客様のお役に立てますよう、日々迅速かつ丁寧な対応を心掛けております!
お一人では大変なことも、まずはPORTE(ポルテ)にご相談してみてください♪