「お客様用の客室を片づけて在宅のお仕事用のスペースにされたい」とのことでお片付けさせていただいた流れをご紹介いたします♪
回収したもの
回収したもの:ベッドフレームとマットレス
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
「在宅で仕事をする時間が長くなったため、客室として使っていた部屋を片付けて、作業スペースを作りたくて。ベッドなどを回収してほしいのですが」とM様よりご相談がございました。
なるべく早めがよいとのご希望だったため、早速翌日にお見積り訪問させていただく形でご予約日時を調整させていただきました!
ご予約時は「客室のベッドやマットレス、タンスなどのお片付け作業を」とご相談いただいていましたが、現地にお見積り訪問でお話し中に「他の部屋にあった作業机とイスを移動させて作業スペースにさせていただく」という作業も追加でお願いしたいと。
お片付け作業に付随して模様替えの作業も追加でさせていただく形での作業料でご案内させていただき、作業のご依頼をいただく運びとなりました!
大物家具の運び出しは2人で行うことで床や壁に傷がつかないよう気をつけて取り掛からせていただきました。
ベッドとマットレス、タンスなどの運び出し完了後、他のお部屋から作業机とイスを移動し、すべての作業終了後、お客様とご一緒に壁や床などに傷などがないか、お片付け忘れのものがないかを確認させていただき、無事にすっきりとした作業スペースができました!
お片付け作業と同時にご自宅内での家具の移動なども柔軟に対応させていただきます♪お気軽にご相談ください!
お客様の声
使っていなかった客室がすっきりとして、作業スペースを作れました!机を運ぶのも自分一人では大変だったので模様替えも手伝っていただけて本当に助かりました。PORTEさんに頼んでよかったです♪
お片付け作業とご一緒に家具の配置換えなどの作業も柔軟に対応させていただいております!
作業のプロ、PORTEにぜひお気軽にご相談ください♪