東京都渋谷区にお住まいのS様からいただいた、家電製品お片付けのご依頼についてご紹介します!
M様のお仕事の都合で急な引っ越しをすることになるなかで、不要な家電製品のお片付けをお手伝いすることとなりました。新天地でお仕事を頑張るM様が、お時間のない中お部屋を空っぽにするために私たちがご要望におこたえいたしました♪
回収したもの
回収したもの:2ドア冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器など
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
LINEでのお問い合わせより、「仕事の都合上転勤となってしまい引越し先が家具家電付きの住宅であるため即日で全て回収してほしい」とのご依頼をいただきました。
また、M様はすぐにお引越し先に移動しなければならず、お電話でも追加でお問い合わせがあり、お電話対応のスタッフともコミュニケーションをとることに。
「明日の夜には出発しなければならない!時間通りにしっかり来てくれるのか?」とかなり心配されているご様子でした。
弊社のご予約受付窓口では、お客様の状況をしっかりと把握し、担当者へ的確に状況を伝えております。
お電話いただいた時間が夜だったため、翌日の朝一でお見積りに行うことに。お見積り時間は15分ほどで終了し、価格にもスピーディーな対応にもご納得いただけました♪
お片付け作業とお支払いを含め、30分ほどで終了。作業終了後、M様はやっと落ち着いた様子で「今日出発できないと思った!すぐに対応してくれる業者があって本当に良かった」と笑顔でお引越し先へ向かわれました!
PORTEでは即日で対応を行っておりますが、引っ越しなど期限がある場合は前もって連絡してね!
お客様の声
転勤が急遽決まり、回収してくれる業者を探し始めましたが、忙しくスケジュールを決めかねているうちに期限が迫ってしまいました。業者がなかなか見つからず、私自身出発が目前となっていたこともあり、とても焦っていて…。ご予約受付窓口の方やスタッフの方はとてもいい方で、柔軟に対応していただけたのでほっとしています。もし、また転勤になった際はお世話になると思います!
私達はお客様のご状況を1番に考えて、寄り添うことでお客様にとって最高のサービスを提供しています。なにかお困り事があれば、お気軽にお問い合わせください!お待ちしております♫