長崎県大村市にお住まいのC様からいただいた、ご不用品のお片付けのご依頼についてご紹介いたします!
C様より転勤のためご不要になられた家具のお片付けをご依頼いただいた流れをご紹介いたします♪
回収したもの
回収したもの:ベッドフレームとマットレスと寝具
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
「仕事の都合で転勤することになり、引っ越し先が社員寮で寝具が備え付けで。もともと使っていた寝具一式が不要になりました。引っ越しぎりぎりまで使いたいので市の粗大ごみ回収だと予定が合わず困っています」とC様よりお電話にてご相談がございました。
PORTEではお客様のご予定に合わせて作業日時を調整可能な旨をお伝えし、さっそく翌日、C様のお仕事終了後18-21時の間にまずはお見積もり訪問をさせていただくことになりました。
お見積もり訪問当日、C様の前のご予約のお客様対応終了後、スタッフより到着見込時刻をお電話にてご連絡しお伺いしました。
ご不要になられた寝具類の状態とトラックまでの搬出経路の確認を行い、作業料のご案内をさせていただきました。
作業料にご納得いただき、お引越しの当日に回収作業に入らせていただく運びとなりました。
お引越し当日に回収作業に入らせていただきました。2人のスタッフでお伺いし、ベッドフレームをまずは解体し、その後お荷物を手分けしてトラックに運び入れを行いました。
解体作業と搬出作業、合計で30分ほどで完了し、片付いたお部屋をご覧になり安心した様子で「無事部屋の引き渡しに間に合いよかったです」と笑顔でおっしゃっていただけました!
お客様のスケジュールに合わせて柔軟に対応させていただきます♪
お客様の声
前日まで寝具を使えてよかったです✨引っ越し当日だったので間に合うか不安だったのですが、しっかり作業していただき、部屋の引き渡しにもおかげさまで無事間に合いました。
ありがとうございました!
市町村などの行政の粗大ごみ回収ですとなかなかスケジュールに合わせて回収してもらうのが難しいですよね💦💦
PORTEではお客様のご予定に合わせて柔軟に対応させていただくことが可能です♪ぜひまずはご相談いただければ幸いです!