愛知県名古屋市にお住まいのS様からいただいた、1Kのお部屋のお片付け依頼についてご紹介いたします!
S様からいただいたお問い合わせは、結婚に伴う大がかりな不用品の処分依頼でした。新たな生活のスタートに向けて、荷物の整理や処分が大変だとお困りでした。お問い合わせからお片付け作業まで、ご紹介いたします!
回収したもの
回収したもの:ベッド、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、本棚、収納棚、テーブル、椅子、本、食器類、服など
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
S様は電話で問い合わせをしてくださいました。結婚に伴う大掛かりな引っ越しと不用品の処分をお考えで、1Kのお部屋のお荷物をほとんど全て処分したいということで、お見積りにきてほしいとのことでした。
お見積り訪問のご予約は朝9時~夜21時までの間で、3時間の枠で頂戴しております。S様にも3日後の9時~12時でご予約をいただきました。
お見積り訪問の日には、お伺いのお時間の目安が分かり次第、スタッフから到着時間の連絡をしております。
S様のお部屋を訪れ、処分する荷物の内容や量、搬出経路などを丁寧に確認し、見積金額を提示しました。解体が必要な棚などもございましたので、その解体も弊社にお任せいただくのか、それともご自身で対応いただくのか等、細かく相談させていただき、お見積りの詳細にご納得いただくことができましたので、翌週の引越し日に合わせてお片付けをさせていただくことになりました。
お約束の日、改めてS様のご自宅にお伺いさせていただきました。お見積り訪問時に、回収希望のお品物のチェックリストを共有しておりましたので、スムーズに作業が進みました。ベッドや家電製品、本や食器など、S様が不要とされた荷物を丁寧に搬出し、作業終了後は、お部屋をきれいに掃除し、引き渡しいたしました。
お部屋まるまるのお片付けもお任せください!
お客様の声
スタッフの対応も丁寧で、安心して任せられました。大量の荷物で自分ひとりでは無理だったので、本当に助かりました。ありがとうございました!
私たちはお客様の大切な変化をサポートするため、丁寧かつスムーズな作業を心がけています。S様のように、新たなスタートに向けて不用品処分を必要とされるお客様にも、満足いただけるサービスを提供してまいります。