ご実家のご不要になった古いパソコンおよび周辺機器などのお片付けをさせていただきました。
ご実家のお片付けをさせていただいた流れがこちらになります。
回収したもの
回収したもの:パソコン
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
お電話にて「自営業をしていた両親が高齢となり閉業したため、不要となったパソコンなどの片付けを依頼したい。私は仕事で海外にいるため、現地の案内は妹に任せて、料金面の対応は電話などで私が聞きたいがそういった対応は可能か」とご相談をいただきました。
現地でご対応いただく妹さまのご連絡先もお聞きし、現地スタッフより見積もり中にF様にお電話させていただく形で対応させていただくよう手配させていただきました。
スタッフがF様のご実家に伺わせていただこうとしたところ、カーナビではどこの通りから入れるのかがはっきりしなかったため、近くについたタイミングで妹さまにお電話させていただき、口頭でご案内いただきつつの到着となりました。
おかげさまで無事到着することができ、現地に到着した段階でF様にお電話をつなげつつ、ご不要になられたものをお電話や写真などで齟齬が出ないようやり取りさせていただきつつ対応させていただきました。
ご料金の説明後、クレジットカードでお支払いをご希望されたため、F様のメールアドレスを確認させていただき、そのアドレスにクレジットカードの決済フォームメールを送らせていただき、手続き後お支払い完了画面をお写真にて共有いただく形でお支払いいただきました。
パソコン他付属の機器類をこまかな機器はスタッフ持参の段ボールや袋などに詰めさせていただき、効率よく積み込み作業をさせていただきました。
作業完了後、F様にもすっきりしたお部屋のお写真を送らせていただき、作業結果をご覧いただきました。
また、パソコンの中にデータが残っている状態とのことだったため、初期化などの部分も回収後させていただく旨をお伝えし、ご安心いただきました。
代理の方の立ち会いなどもお気軽にご相談ください♪柔軟に対応させていただきます!
お客様の声
私が海外に住んでいるため、なかなか実家に行って片付けを手伝うことが難しかったため柔軟に対応していただけて助かりました!また何かあった際は利用させていただきたいです♪
遠隔でお見積りやお支払いの対応をさせていただくことで、お仕事で海外で活躍されているF様のお力になれてよかったです♪
ご実家など離れた場所のお片付けは大変ですよね💦
お困りの際はPORTEにぜひご相談ください♪