千葉県木更津市にお住まいのM様からいただいた、不用品回収のご依頼についてご紹介いたします!
M様からのご依頼は、オフィスの整理で使わなくなった書類ケースやパイプ椅子、ラックなどを回収でした。お客様のお困りごとや依頼までの経緯をご紹介いたします。
回収したもの
回収したもの:書類ケース、パイプ椅子、ラックなど
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
M様からのお問い合わせは、当社の公式LINEを通じていただきました。オフィスの整理にお困りで、使わなくなった不用品を早めに処分したいというご希望でした。お問い合わせいただいた内容を元に、お見積り訪問の日時を調整させていただき、翌日にお伺いさせていただくことになりました。
お見積り訪問当日、スタッフは約3時間の枠でご予約頂き、お時間通り訪問いたしました。お客様へは30分前を目安に電話で到着時間をご連絡しております。オフィスの片隅に不要なお荷物をまとめてくださっていたおかげで、回収する物の内容や量、大きさ、重さ、素材などをすぐに確認することができました。その後、搬出経路を検討しつつ、お見積金額をお客様に提示いたしました。
他社様の相見積もりも取られていたようですが、弊社の見積金額の方が安価であったとのことで、その場で作業を即決していただきました。弊社のスタッフは迅速に不用品の搬出を行い、お客様のオフィスを綺麗に整理させていただきました。作業完了後、お客様にも確認いただき、安心してご利用いただけるよう努めました。
急なご依頼もPORTEにお任せください♪
お客様の声
迅速で丁寧な対応に感謝しています。オフィスがスッキリし、快適な作業環境が手に入りました。また利用させていただきます。
お客様のご要望に応え、スムーズで迅速なサービス提供を心掛けております。PORTEは不用品回収において、満足度向上を第一に考えたサービスを提供しております。何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にPORTEへご相談くださいませ。