【アパート一室のお片付け】東京都江東区 Y様の不用品回収をお手伝いいたしました!

東京都江東区にお住まいのY様からいただいた、お片付けのご依頼についてご紹介いたします!

弊社では、先日東京にお住まいのY様からのご依頼を受け、アパートの一室のお片付けを行いました。お部屋には布団や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、電子レンジなど、長年放置された物が多く散らばっており、お客様やご家族にとって手に負えない状況でした。

目次

回収したもの

回収したもの:冷蔵庫、布団、ブラウン管テレビ、電子レンジ、その他細々したもの

\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!

回収までの流れ

STEP
お電話でのお問い合わせ

Y様からは、お電話でお問い合わせをいただきました。ご家族のお住まいのお片付けとのことで、「アパートの一室が不要なものだらけになっていて困っている」「長年放置しており、一緒に片付け作業もしてもらえたら…」とご相談いただきました。お荷物内容も、大まかな家具家電は把握しているものの、全部でどのくらいの量になるかわからないということでしたので、まずはお見積り訪問にお伺いさせて頂き、お片付け作業にどのくらいの費用がかかるのかをご案内させていただくことになりました。

STEP
お見積り訪問当日

お見積り訪問のご予約は、朝9時~夜21時の間で、3時間の枠を頂戴し、そのお時間内で訪問しております。30分程度前には、お客様に到着時間をお知らせするため、スタッフが直接電話で連絡をしました。

お伺い後、まずはお部屋の中を確認し、不用品の種類や量、搬出経路などを細かくチェックし、また今回は荷物の搬出だけではなく一緒に片付け作業をしてほしいとのご依頼でしたので、それらの作業も含めた適切な見積もり金額を提案しました。

STEP
3日後に回収作業

お見積り料金にご納得いただきましたので、3日後の土曜日にお片付け作業にお伺いすることになりました。

作業の当日は、一つずつ荷物を運び出し、トラックへの積み込みを行いました。細々としていて散らかっているものは、用意した袋や段ボール箱に詰める作業からお手伝いさせていただきました。作業後はお部屋をきれいに掃除し、お引渡しを行いました。

ぽるるん

何をどこまでお任せするか、お気軽にご相談くださいね!

お客様の声

部屋がとても散らかっており困っていましたが、迅速な対応と丁寧な作業に感謝しています。お部屋がすっきりと片付いて、大変助かりました。

弊社では、お客様のご要望に応じて迅速で丁寧なサービスを提供しております。不用品回収作業は、お客様の立場に立ち、確かな見積もりと作業を心がけております。また、お客様の満足度を最優先に考え、安心してご依頼いただけるサービスを提供しています。


目次