会社の社員寮のお片付けでご依頼いただいた流れをご紹介いたします♪
回収したもの
回収したもの:テレビと扇風機と掃除機
\不用品の処分でお困りの方は 安心&安全のPORTEにお任せください!/
回収までの流れ
ご担当R様より「会社の寮の引き払いで3日後までに退去者の残置物を撤去する必要があるのですが間に合いますか。電気ももう止まってしまっていて明るい日中の時間にきてほしいのですが」とお電話にてお問い合わせがございました。
早速翌日の13-16時に伺わせていただく枠でご予約をご案内いたしました。会社から回収物のある社員寮までが15分程度の距離とのことで到着見込み時刻の連絡を30分前にさせていただくように調整しスムーズに合流できるように手配いたしました。
社員寮の近くまで伺ったところで入り方がわからなかったため、R様にお電話しご案内いただき無事到着できました。
お見積りに伺ったところ、「お電話で伺っていたお荷物内容から細々としたものが増えてしまった」とご相談があり、追加の内容も含めて、全体の作業料をご案内いたしました。
手書きでのお見積り書をその場で作成し、そのご料金であれば会社からの予算内とのことで、その場で作業させていただく運びとなりました!
ご料金の支払いについては請求書を郵送してほしいとご希望があり、ご指定いただいた法人様の所在地に送らせていただき、振込にてお支払いいただくこととなりました。(※法人のお客様に限り、請求書払いに対応しております。個人のお客様は現金もしくはクレジットカードにてお支払いいただくことが可能です)
細々した内容はスタッフ持参の袋や段ボール箱に詰めさせていただき、効率よく運び出し作業を行い、15分程度で作業完了いたしました。
法人のお客様からのご依頼も歓迎しております♪
お客様の声
社員寮を引き払うにあたって片付けに充てられる日数が限られていたので、すぐに対応してもらえて本当に助かりました!請求書の対応などもしっかりしていただいたので安心して頼めました。また、何か機会があればお願いしたいと思います。
PORTEでは法人や役所のお客様からのご依頼も多数承っております♪
ぜひお気軽にご依頼やご相談いただければ幸いです!