【冷蔵庫とテーブルとイス】神奈川県箱根町の法人(旅館)のお客様からいただいた、不用品のお片付けのご依頼についてご紹介いたします!

海老名市の回収事例

旅館の改装に伴いご不要になられた調度品のお片付けのご依頼についてご紹介いたします♪

目次

回収したもの

回収したもの:冷蔵庫とテーブルとイス

回収までの流れ

STEP
お電話でのお問い合わせ

お電話にて「旅館の改装に伴い、不要になった家具などがかなりの量あります。まとめておく場所もなくて、旅館内の数か所においている状態ですが対応いただけますか」とお問い合わせがございました。

旅館内の数か所からの運び出しも対応可能である旨をご説明し、さっそく翌日にお見積りをうかがわせていただく運びとなりました。

STEP
お見積り訪問当日

お見積り訪問当日、近くまで来た時点でどこからトラックを入れればよいかわかりにくかったため、ご担当のA様にお電話にてご連絡しご案内いただきました。

旅館内のご不要なすべての家具と搬出経路を確認させていただき、全体の作業に対しての作業料をご案内いたしました。

社内稟議のためお見積り書をメールでも送ってほしいとご要望があったため、後日ご指定のメールアドレスに送付させていただき、作業のご依頼をいただきました。

STEP
1週間後に回収作業

ご担当のA様と連絡させていただき、作業日時について、なるべく旅館の営業に影響が出ないお日取りに調整させていただきました。

回収作業は3か所からの運び出しとなり、トラックを都度近い裏口に動かし、なるべくお客様の目につかない経路にて搬出させていただき、50分ほどで無事完了いたしました。

ぽるるん

同じ建物内や徒歩数分圏内の場所であれば同時に複数箇所のお片付けも可能です♪

お客様の声

一部改装に伴う不要な家具のお片付けを依頼したのですが、毎日営業は続けている状態だったため、お客様に影響が出ないよう柔軟に対応してもらえてとても助かりました。また何かあったら依頼したいです!

法人のお客様では、なるべく普段の業務に影響が出ないように対応してほしいなどの希望をよくお聞きします。

そんなご要望にもPORTEは柔軟に対応させていただいております!ぜひ一度ご相談ください!


目次